FC2ブログ

入ってみたい デリヘル美女 ホテヘル美女【東京】

東京デリヘル美女・ホテヘル美女の紹介

夏川えみり ウルトラプラチナム

夏川えみり ウルトラプラチナム[ホテヘル/新大久保]
〔23歳〕 T170・ 83 (C) ・ 57 ・ 83
 emiri4.jpgemiri2.jpg
【お店のプロフより】
長身モデル系☆高級感漂う『いいオンナ』
【誰もが認めるそのルックス】
『街で見かけるいいオンナ!!』のレベルは当たり前の当店。
その域を超えた超絶スタイルと超絶美人がやってまいりました!!
ドアを開けた瞬間の雰囲気
服の上からでもわかるその超絶スタイル
高貴な佇まいだが、どことなく惹かれる親近感
【『いいオンナ』を超えた『超絶いいオンナ』】
そんな『いいオンナ』に逢える事が実現できるのが
『ウルトラプラチナム』だからこそ実現できるのです!
そんな彼女はプレイに入れば、Hモード全開!!
『いいオンナ』の佇まいからは想像できないドM娘です!!
いっぱい感じさせた後には、たっぷりのご奉仕が待っています!!
さあ!!そんな『超絶いいオンナ』と高貴な一時を過ごすための準備を!!

【こめんと】
お店のHPにある動画を観て、そのスタイルの良さに惹かれました
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2017/04/21(金) 00:00:00|
  2. 新大久保 ウルトラプラチナム

みるく デザインプリズム

[18歳]T161・85(D cup)・57・85
 milk5.jpg
【お店のプロフより】
【☆完全業界未経験☆】【抜群スタイル】【ほんわか優しい】
【全身が敏感☆】【ぴちぴちの18歳の肌】【非喫煙者】
今年18歳になったばかりのぴちぴちの18歳完全業界未経験美少女きちゃいましたよ~(*´▽`*)まだ幼さの残るお顔に少し照れながら見せる笑顔がたまらなく愛おしくなります♪ほんわか優しい雰囲気にに癒されいい子だな~と思っていると、ぴったりいちゃいちゃモードで甘えてきちゃいますよ☆そして!やはり18歳という年齢からか肌は水を弾いてつやつやの美肌、少し触れてみると敏感に反応するまだ未開発の未熟な体がだんだんと桃色に染まっていくのを見ると本気で感じているというのがわかっていただけるのでは☆彡これからが楽しみな女の子ですのでお客様がえっちに育てていくというリアル育成ゲームをお楽しみいただけますよ(∩´∀`)∩

【こめんと】
写真とプロフに惹かれて凸しました。
結構予約も入っている子のようです
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2017/04/14(金) 00:00:00|
  2. 新宿 デザインプリズム

ひな MARIA女学館

〔20歳〕T160・ 81 (B) ・ 56 ・ 81
 hina06.jpg

【お店のプロフより】
その優しい微笑みに
思わずこちらが照れてしまう
まさにマリアのような美少女『ひなチャン』!
言葉遣いも丁寧で、話しているだけでも
優しく包み込まれてしまう感覚に陥ります。
しかしそれだけではありません!
その優しい雰囲気を裏切らないプレイ!
かなり敏感なようで、すぐに声を荒げてしまい、
照れ屋なこともあってすぐ赤くなり、
それがますます敏感さを刺激してしまうようです。
しかしその一方、
反応を見ながらご奉仕するのも好きだとか!
感じているところを見ると楽しくなってしまうらしく、
ますますご奉仕に力が入ってしまうようです。
丁寧さと優しさと癒しの極致はここにあり!
癒しの美少女『ひなチャン』を
どうかよろしくお願いします!

【こめんと】
プロフ写真はロリ風ですが果たして実際はどうなんでしょうか。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2017/04/10(月) 00:00:00|
  2. 池袋 MARIA女学館

えるふ E+

えるふ E+ 錦糸町店[デリヘル/錦糸町]
〔20歳〕T156 ・ 85 (D) ・ 57 ・ 86
elf3.jpg
【店のプロフより】
エロマン神話に起源を持つ種族
日本語では妖精である。
人間離れした透明感を持つ雪肌は
触れるのも躊躇するほどに美麗
長いまつ毛に、くっきり二重の大きな瞳
目と目があえば
(吸い込まれる。これは本当に吸い込まれる!)
キーの高い声も手伝って
「アイドル感」…半端じゃありません!
ふんわりおっとりした印象ですが、
妖精は慣れると良く喋るのです♪
いつだって明るいスマイル☆
天使の微笑みに、全身のコリが解されていきますよ!
そもそも、サファイアクリスタルの様に美しい彼女に
大きなお〇んぽを見せつけるのは、
贅沢過ぎる行為でございます!
業界経験だって少ししかありません。
元カレとの記憶をたどった
超リアルハイブリット恋人モードでイチャイチャしちゃいます♡
唾ローションでヌルヌル手コキの天才との噂も…?('ω')
お礼に敏感なクリちゃんの柔らかい皮を剥いて
優しく舐め上げてしまいましょうね!
キスをしたくなる顔なので
いっぱいペロペロペロペロ(^ω^)ペロン ペロン
「え?こんな可愛い子に、こんなことできるの?」
できるんですよ!
彼女は妖精ですから!
夢の様なひと時をお約束致します。

【こめんと】
フレッシュなキレ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2017/04/09(日) 18:07:00|
  2. 錦糸町 E+

クルミ マテリアル

〔23歳〕 T168 ・ 85 (D) ・ 56 ・ 85
kurumi.jpg 
【お店のプロフ】
あなたの全てを「くるみ」たい♡

【こめんと】
人気嬢復活です
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2017/04/08(土) 01:19:00|
  2. 品川 贅沢なひと時
次のページ

プロフィール

beautyfinder

Author:beautyfinder
FC2ブログ 東京デリヘル・ホテヘル美女の紹介 へようこそ!

ご意見・ご感想は btfinder@yahoo.co.jp までメールください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログにようこそ (12)
渋谷 マテリアル (15)
渋谷 まだ舐めたくて学園 (3)
渋谷 ガーデン (10)
渋谷 デリヘル東京 (0)
新宿 ステディ (1)
新宿 君を舐めたくて学園 (2)
新宿 デザインプリズム (19)
池袋 ハイパーグレイス (12)
池袋 にゃんだ☆Full☆Mix (4)
池袋 しろうと娘 (8)
池袋 ファインモーション (2)
池袋 ハイクラスド素人倶楽部 (1)
池袋 セクレタリー (1)
六本木 SMキングダム (1)
大久保 ウルトラグレイス24 (7)
五反田 ウルトラG-ユニット (4)
五反田 CLUB19 (1)
立川 OKINI 東京 (4)
赤坂 Lady Generation (0)
未分類 (1)
新宿☆にゃんだ☆full (1)
池袋 MARIA女学館 (5)
錦糸町 ピュアセレクション (1)
渋谷 Lip (1)
新宿 SMキングダム (1)
新宿 新宿女学園 (1)
錦糸町 E組れっどぞーん (1)
大久保 Email advance (1)
品川 贅沢なひと時 (1)
立川 デリヘル大学付属立川おしおき学園 (2)
池袋 コスプレサンシャイン (1)
錦糸町 E+ (1)
八王子 ジュリアン (0)
柏 柏OL委員会 (0)
新大久保 ウルトラプラチナム (2)

アルバム

FC2C

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

SEO FC2 ブログランキング