FC2ブログ

入ってみたい デリヘル美女 ホテヘル美女【東京】

東京デリヘル美女・ホテヘル美女の紹介

高宮いつき ハイパーグレイス

高宮いつき ハイパーグレイス[ホテヘル/池袋]
〔22歳〕 T169 ・ 88 (E) ・ 57 ・ 86
 takamiya3.jpg
【お店のプロフより】
スレンダーなのにEカップ‼感度も抜群潮吹き美女‼
169センチのスラっとしたモデル系
キレイに真っすぐ伸びた脚‼
プリンプリンのヒップを振り
絶妙なラインのウエストのくびれ
あふれんばかりのEカップのバスト
セックスアピールをまき散らすハイレベルガール
育ちの良さを感じさせる礼儀正しさ
責めても敏感対応の潮吹き美女
エッチに対して貪欲なお客様のの欲望を
叶えてくれること間違え無しです☆

【こめんと】
この身長とスリーサイズを見たら、入らずにはいられなくなりました。
ほんとに潮吹くの?ほんとにエッチに対して貪欲なお客様のの欲望を叶えてくれる?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2017/06/20(火) 21:05:00|
  2. 池袋 ハイパーグレイス

天野のえる ハイパーグレイス[ホテヘル/池袋]

19歳 T162 ・ 83 (C) ・ 56 ・ 84

【お店のプロフより】
来た~!!なぜこんな子がこの業界に!!!
【業界完全未経験】♪
超絶美少女透明感抜群黒髪清楚系『天野のえる』ちゃんの御入店でございます♪
会った瞬間からの安堵感は独特のもので、幸福を呼ぶ笑顔とでも言いましょうか?
おっとりした雰囲気からは優しさが存分に感じ取れます。
無駄のないスレンダーボディに見事にまで整ったお顔!
まさに超絶美少女♪
絵に書いた様なこれぞ素人娘!
プレイの方未経験でまだまだ不慣れではありますが、
今後花開く事間違いなし!

【更新】2016.12.30 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2017/06/01(木) 00:00:00|
  2. 池袋 ハイパーグレイス

天音あんり ハイパーグレイス

ハイパーグレイス[ホテヘル/池袋]
HG.jpg 
【お店のプロフより】
大、大、大当り!!!
年末ジャンボ7億円当選!!ってぐらいの大当たりです!
奇跡の逸材SSS級『天音あんり』ちゃんの入店です♪
今世紀最強の美少女!!の言葉は彼女の為にあるのかも
しれません!
容姿、スタイル、立ち振る舞い、どれをとっても
超一流!!
誰もが納得する整った容姿で
クビレからヒップにかけてのラインは
まさに芸術!!
そんな彼女ですがプライベートのエピソードを聞いてる
とかなりの変態ちゃん♪
さあ皆様大ブレーク必見です!
イチャイチャしたい方、本当の癒しをお求めの方
是非、『天音あんり』ちゃんとの
癒しの一時をお過ごし下さいませ。。。

写真はブロマガにて
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2017/02/16(木) 05:21:00|
  2. 池袋 ハイパーグレイス

伊藤もな ハイパーグレイス[ホテヘル/池袋]

〔22歳〕T167・ 88 (E) ・ 56 ・ 85
hg ikawa 
【おみせのプロフより】
世の男性の理想像★
ご奉仕大好き!元ナースでEカップのモデル系の【りょうこ】ちゃん♪
色白美肌に実る、Eカップの美巨乳は世の男性の憧れですっ!!
キレイな顔立ちで、大きい瞳が印象的♪♪
そしてぷるぷるの唇を見ればメロメロ間違いなしっ!!
愛想もよく笑顔がカワイイ女の子ですっ★
献身的なサービスに身も心も癒されるでしょう。。
要checkですよ!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2017/02/02(木) 00:00:00|
  2. 池袋 ハイパーグレイス

堀川えみ ハイパーグレイス[ホテヘル/池袋]

〔20歳〕 T161 ・ 83 (C) ・ 57 ・ 84
gd horikaa 
【お店のプロフより】
業界完全未経験☆ハーフ系エロGAL♪
いちゃ×2大好きなハーフ顔のギャル風娘♪
夏遊びの面影残る褐色に焼けた肌に水着後の色白肌のコラボ☆
日焼け後が何とも言えない興奮を掻き立てます!
今風ギャル系で瞳がキレイな美形の顔立ち(^^♪
ギャルはエロい!まさにその通りかと・・・(笑)
笑った時のエクボがCuteヽ(^o^)丿
プレイはまだまだこれからですがノリも良く楽しんでいただけると思います♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2016/12/16(金) 22:00:00|
  2. 池袋 ハイパーグレイス
次のページ

プロフィール

beautyfinder

Author:beautyfinder
FC2ブログ 東京デリヘル
・ホテヘル美女の紹介へようこそ!

デリヘル・ホテヘル美女探してます
「良さそうなんだけど、どうかなあ」
って嬢がいましたらメールでお知らせください。
ご意見・ご感想もどうぞ。
✉btfinder@yahoo.co.jp

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログにようこそ (12)
渋谷 マテリアル (10)
渋谷 まだ舐めたくて学園 (4)
渋谷 ガーデン (13)
渋谷 デリヘル東京 (0)
新宿 ステディ (1)
新宿 君を舐めたくて学園 (2)
池袋 ハイパーグレイス (14)
池袋 にゃんだ☆Full☆Mix (4)
池袋 しろうと娘 (6)
池袋 ファインモーション (2)
池袋 ハイクラスド素人倶楽部 (1)
池袋 セクレタリー (1)
六本木 SMキングダム (1)
大久保 ウルトラグレイス24 (7)
五反田 ウルトラG-ユニット (3)
五反田 CLUB19 (1)
立川 OKINI 東京 (4)
赤坂 Lady Generation (0)
未分類 (2)
新宿☆にゃんだ☆full (1)
池袋 MARIA女学館 (5)
錦糸町 ピュアセレクション (1)
渋谷 Lip (1)
新宿 SMキングダム (1)
新宿 新宿女学園 (1)
錦糸町 E組れっどぞーん (1)
大久保 Email advance (1)
品川 贅沢なひと時 (1)
立川 デリヘル大学付属立川おしおき学園 (2)
池袋 コスプレサンシャイン (1)
錦糸町 E+ (1)
八王子 ジュリアン (1)
柏 柏OL委員会 (1)
新大久保 ウルトラプラチナム (3)
新宿 デリヘル (2)

アルバム

FC2C

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

SEO FC2 ブログランキング