FC2ブログ

入ってみたい デリヘル美女 ホテヘル美女【東京】

東京デリヘル美女・ホテヘル美女の紹介

れおな〔18歳〕T163 ・ 87 (E) ・ 58 ・ 84

君を舐めたくて学園[デリヘル/新宿]
reona.png 
【お店のプロフより】
さあ、SSSS級生徒が連続で、当学園に入園ですよぉ!!★ルックス&スタイルSSSS級現役18才生徒【れおな】ちゃんの入店です♪学生のあどけなさとギャルっぽいテイストが良い感じにミックスされて、なんとも素敵な雰囲気を醸し出してくれちゃっています♪こんな極上なルックスの女の子が、やわらか~いEカップ美巨乳ときゅっとあがった美尻を装備しちゃっているんですから、もう大興奮間違いなしですよぉ♪さらに、性格もとても明るくて、人懐っこい子なんで、面接中キュンキュン来ちゃいました♪「私、お話するのも、エッチな感じでイチャイチャするのも、大好きなんです♪」と期待大なエロコメントを頂きました♪こんなルックス×スタイル×サービスが極上レベルの三拍子揃った【れおな】ちゃん!この若さで、このレベルの女の子は中々お目にかかれないと思います!!こんな【れおな】ちゃんと、エロぉく素敵なお時間をお過ごしになって、昇天されたいお客様からのご予約お待ちしております♪ご予約が殺到することが予想されますので、お早めに!!

【こめんと】
2年以上前から在籍してますんで、18歳という設定はそろそろ厳しいかなあとは思いますが、まあその分プレイに磨きがかかってきているかもしれないということで。。。

【ルックス・スタイル・プレイの評価】
ルックス:4 良
スタイル:4 良
プレイ:4 良


[PR]

[PR]

  1. 2016/05/30(月) 19:23:00|
  2. 新宿 君を舐めたくて学園
  3. | コメント:0

エッチな体験談や萌えた体験談ブログ

  1. 2016/05/23(月) 17:49:58|
  2. ブログにようこそ
  3. | コメント:0

みおな〔20歳〕T153・ 84 (D) ・ 58 ・ 85

にゃんだ☆Full☆Mix[ホテヘル/池袋]
miona2.jpg 
【店のプロフより】
超銀河系の新星が入店です☆★その名も『みおな』ちゃんです。このにゃんだfullに新しい風が吹いて参りました♪正直私も一目でうっとりしてしまいましたよ!!その持って生まれた最高級のルックスそして完璧なスタイルに骨抜きになるのは必然です◎生唾ごっくんの美貌と美脚、そして視線を奪われる谷間に心惹かれるセクシーさ♪どの角度から見ても不備が見当たらない子です!!まさに花も実もある絶世のスレンダー美女であります。これからエロさに関しても今後どんどん深まる事間違いない新星ここに登場です!!性格もおしとやかでなにより常識ある丁寧な所作は印象二重丸◎華麗に清らかで愛らしい容姿とは裏腹な濃厚なプレイも見込めるので、ポテンシャルは底知れない物を感じておりますので、いい意味でお客様の想像をはるかに上回ると思います☆『みおな』ちゃんと接していて思ったことは【天は二物を与える】と言う事です。銀河級といえる希少な価値ある『みおな』ちゃんで味わうなら予約が取りづらくなるのは必須ですので、お問い合わせはお急ぎくださいませ!!

【こめんと】
店の写真は少し加工されているようですが、写メ日記はほぼ実物と同じです。
ということで、GAL風の美人であることは間違いないです。
本人曰く北海道から旅行で来ているとのことなので、今後の出勤がどうなるかわかりません。

【ルックス・スタイル・プレイの評価】
ルックス:5 最高
スタイル:4 良
プレイ:3 普通
  1. 2016/05/23(月) 17:11:00|
  2. 池袋 にゃんだ☆Full☆Mix
  3. | コメント:0

入ってみたいデリヘル美女【東京】

テーマ:デリバリーヘルス 東京 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/05/22(日) 07:14:00|
  2. ブログにようこそ
  3. | コメント:0

吉村 ありさ ウルトラG-ユニット[ホテヘル/五反田]

ウルトラG-ユニット[ホテヘル/五反田]
〔21歳〕155/ 86 (D)/57/85
yoshimura.jpg 
【店のプロフ】
もうとびっきりの未経験!!
とっても可愛いらしい声の持ち主で透き通るような白い肌しかも結構感じやすく、濡れやすいのだとか…
性格も優しくちょっと甘えん坊なところも♪
一緒にいるだけでなんだか癒されるんです(*´ω`*)
はっきり言ってSSS級です!!!

【ルックス・スタイル・プレイの評価】
ルックス:3 普通
スタイル:4 良
プレイ:4 良

【ひとこと】
ルックスは期待値を高く持ちすぎていたため、実際に会ったときに残念感がありました。
これでSSS級とは異議ありですね。
プレイもテクニックに特筆する点はなく、攻め派の人向けだと思います。
  1. 2016/05/21(土) 23:49:00|
  2. 五反田 ウルトラG-ユニット
  3. | コメント:0
次のページ

最近の記事

過去ログ +

2017年 11月 【6件】
2017年 10月 【7件】
2017年 09月 【5件】
2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【5件】
2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【6件】
2017年 02月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【8件】
2016年 09月 【12件】
2016年 07月 【2件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【11件】

カテゴリ

ブログにようこそ (13)
渋谷 マテリアル (10)
渋谷 まだ舐めたくて学園 (7)
渋谷 ガーデン (8)
渋谷 デリヘル東京 (0)
新宿 ステディ (1)
新宿 君を舐めたくて学園 (2)
池袋 ハイパーグレイス (14)
池袋 にゃんだ☆Full☆Mix (4)
池袋 しろうと娘 (7)
池袋 ファインモーション (1)
池袋 ハイクラスド素人倶楽部 (1)
池袋 セクレタリー (1)
六本木 SMキングダム (1)
大久保 ウルトラグレイス24 (5)
五反田 ウルトラG-ユニット (3)
五反田 CLUB19 (1)
立川 OKINI 東京 (4)
赤坂 Lady Generation (0)
未分類 (1)
新宿☆にゃんだ☆full (2)
池袋 MARIA女学館 (4)
錦糸町 ピュアセレクション (1)
渋谷 Lip (1)
新宿 SMキングダム (1)
新宿 新宿女学園 (1)
錦糸町 E組れっどぞーん (1)
大久保 Email advance (1)
品川 贅沢なひと時 (0)
立川 デリヘル大学付属立川おしおき学園 (1)
池袋 コスプレサンシャイン (1)
錦糸町 E+ (1)
八王子 ジュリアン (1)
柏 柏OL委員会 (1)
新大久保 ウルトラプラチナム (4)
新宿 デリヘル (2)
大久保 コスプレストリート (1)
広告 (2)
品川 エピソード (1)

プロフィール

beautyfinder

Author:beautyfinder
東京デリヘル・ホテヘル美女の紹介へようこそ!

デリヘルホテヘル美女探してます
「良さそうなんだけど、どうかなあ」
って嬢がいましたらメールでお知らせください。
ご意見・ご感想もどうぞ。
📩 btfinder@yahoo.co.jp

FC2C

ページ移動

ページ移動