FC2ブログ

入ってみたい デリヘル美女 ホテヘル美女【東京】

東京デリヘル美女・ホテヘル美女の紹介

ゆいか まだ舐めたくて学園

ゆいか まだ舐めたくて学園 デリヘル(学園系/渋谷)
〔18歳〕T160・ 82 (B) ・ 55 ・ 81
yuika1.jpg
 【お店のプロフより】
来た来たー!!未来のエース誕生の予感です!!超大型新星【ゆいかちゃん】まるでアイドルのようにステージに上がって参りました!!!ハ〇プロ顔負けの透明感、明るさ、美しさで、彼女と対面すればどんなところも東京ドームのステージのように輝くでしょう!!!ゆいかちゃんのデビューには世界のメディアが注目しています☆ただただ応援したい!彼女と最初に会った時そう思いました…
ところがここは天下のまだ舐めたくて学園…応援だけでは終わりません!!!もちろんチンコ舐めてもらいます!!!もはやその顔を見るだけで抜けそうなくらいですが、彼女は丁寧に舐めまわしてくれます☆男の人の感じてる顔が大好きだとの事…気が済むまで何度も、いえ気が済んだとしても吸引は止まりません!!何から何まで吸われ尽くされちゃってください☆
あどけないルックスとは裏腹に160cmのスラリとほんのり高身長☆スレンダー好き、キレイ系好きな方も要チェックです!!
おっぱいはBカップですが…形ときれいさ、感度が大事ですよね☆下半身のきれいさは別格で、プリケツ美尻×キュッと美脚の最強タッグの持ち主です☆さすがは18歳お肌も超きれいのなんのって…
見た目だけではなく、話してみればわかるその壁のない親しみやすさも、彼女にハマってしまう要因の一つです☆

【こめんと】
若くて明るくてエッチな女の子
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2017/11/04(土) 00:20:00|
  2. 渋谷 まだ舐めたくて学園

最近の記事

過去ログ +

2017年 11月 【6件】
2017年 10月 【7件】
2017年 09月 【5件】
2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【5件】
2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【6件】
2017年 02月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【8件】
2016年 09月 【12件】
2016年 07月 【2件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【11件】

カテゴリ

ブログにようこそ (13)
渋谷 マテリアル (10)
渋谷 まだ舐めたくて学園 (7)
渋谷 ガーデン (8)
渋谷 デリヘル東京 (0)
新宿 ステディ (1)
新宿 君を舐めたくて学園 (2)
池袋 ハイパーグレイス (14)
池袋 にゃんだ☆Full☆Mix (4)
池袋 しろうと娘 (7)
池袋 ファインモーション (1)
池袋 ハイクラスド素人倶楽部 (1)
池袋 セクレタリー (1)
六本木 SMキングダム (1)
大久保 ウルトラグレイス24 (5)
五反田 ウルトラG-ユニット (3)
五反田 CLUB19 (1)
立川 OKINI 東京 (4)
赤坂 Lady Generation (0)
未分類 (1)
新宿☆にゃんだ☆full (2)
池袋 MARIA女学館 (4)
錦糸町 ピュアセレクション (1)
渋谷 Lip (1)
新宿 SMキングダム (1)
新宿 新宿女学園 (1)
錦糸町 E組れっどぞーん (1)
大久保 Email advance (1)
品川 贅沢なひと時 (0)
立川 デリヘル大学付属立川おしおき学園 (1)
池袋 コスプレサンシャイン (1)
錦糸町 E+ (1)
八王子 ジュリアン (1)
柏 柏OL委員会 (1)
新大久保 ウルトラプラチナム (4)
新宿 デリヘル (2)
大久保 コスプレストリート (1)
広告 (2)
品川 エピソード (1)

プロフィール

beautyfinder

Author:beautyfinder
東京デリヘル・ホテヘル美女の紹介へようこそ!

デリヘルホテヘル美女探してます
「良さそうなんだけど、どうかなあ」
って嬢がいましたらメールでお知らせください。
ご意見・ご感想もどうぞ。
📩 btfinder@yahoo.co.jp

FC2C

ページ移動

ページ移動